Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お古


しばらくノウトPCの挙動が不審で
買換えを考えとかなきゃいかんかなーと考えていた処に

官公庁・大企業で余剰となった
ノートパソコンをお譲りします

てな催しがあったので、行ってきた。

3~5年前の業務用リース品らしく、
まあでもウインドウズ10だし、2年間保証は付いてるし
5万円でお釣りがくるなら良いかな、と購入。

前の子よりはサクサク動く^^


新番組
「荒野のコトブキ飛行隊」 MX
陸(戦車)海(艦船)ときたら空だよね。
しかもレシプロwww
CGの中に手描き(多分)のキャラが混ざってるのが不思議だが
空中戦は目が離せない出来! 

「賭ケグルイ××」 同
Opが大人しくなっちゃたな。

「だがしかし2」 同


市原悦子さん、お亡くなり。

アバター
2019/01/16 04:58
>nekoyamaさま 結構全国的に展開してる催しみたいです。
        主催はJEMTEC。

アバター
2019/01/15 20:49
↓笑っちゃった!
おんなじコト思った方がその辺りに幾人いたでしょうね〜
周りで思い出し笑いしてる人が居たらたぶん…

いいなぁ〜
4年くらいまえに買った贅沢仕様のパソコン…すっごく遅くって、使い難くって、
もっと前に、お友達が使わなくなったノートにUbuntu Linux入れたので、
ほとんどの作業、ネットもやってます。
アレ↑にもLinux入れちゃわなきゃ><
アバター
2019/01/15 05:04
>那由他さま そこは分けてほしいっす^^;

アバター
2019/01/14 10:21
全然関係ないんだけどね。。。。
コトブキって名前のお肉屋さんがあるのね。。。
で カタカナのその字面をみるたびに
一瞬、ゴキブリ と 判断してしまうオイラのポンコツ脳。。。。
・・・まぁ そんだけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.