Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


すったもんだが


あったと聞く。

「ケモノふれんず2」 テレ東
最初のは世界観ありきだったけど、今回のは
どうしてもキャラ推しに見えてしまうかな><;

同じクールで一足早く、ヤオヨロズによる
「ケムリクサ」が始まってるのは、
何か意図的なものがあるんだろうか^^?
こっちの方が(当たり前かもだが)
けもフレっぽいぞw


「エガオノダイカ」 MX
第2話
この展開は予想してたが、
思ってたより早い、、、

アバター
2019/01/25 04:31
>veronicaさま 男の子が、ちとやかましいですけどね^^;
       ワカラナイことだらけで、先が楽しみですw 

アバター
2019/01/24 19:18
知ったのが遅すぎたのでケムリクサ(地上波で)録画しました。
もうレベるが違う。
アバター
2019/01/16 05:04
>veronicaさま コメントありがとうございます。

       素直に、前作の続きが見たかった 
       と思ってしまったのでした^^;
アバター
2019/01/15 10:01
初めまして。
けものフレンズ2は前作と異なり「ヤオヨロズ」は関与していないので違和感が出るのは当然です。
前作基準にするとかなり厳しいと評価している人もいます。
例えシナリオが良くても、分裂は避けられないかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.