Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


遣る方無え><

部屋に戻ったら、実家から

「連絡くれ~!」

との留守電。何事かと折り返したら

母さん助けて詐欺

にヤられたとのこと。

弟の名前が使われたようだが、
何処かでおかしいと気付けなかったかねえ。。
犯罪に対する怒りより、
泣きながら事情を話す母が憐れで
こっちも涙が出ちゃったし。


兎も角、後は警察に頑張って貰うしか無い。
金は、、、戻ってこないだろうなあ。




アバター
2019/01/20 07:04
>那由他さま 母から聞いたところ、
       随分当意即妙に、更に畳みかけるように
       攻めてきたらしいっす。
       いわゆるコールドリーディングてやつだよね。

       まあ母もお人よしが過ぎるんだけれど><
 

アバター
2019/01/19 09:14
む 腹が立つなぁ。。
弟さんの名前が使われたってことは事前準備というか
下調べもしてるってことかぁ。。

うちにも オレオレ電話かかってきたことあるよ。
でもその犯人は 物凄く無計画な行き当たりばったりな人で
すぐにバレバレだった。

お母様も corraさんもお疲れの出ませんように。
アバター
2019/01/18 05:30
>カトリーヌさま トホホです><
アバター
2019/01/17 22:55
う~~ん、残念です~。
警察に期待するしかないのが、ツライ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.