Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


BSではね


「ケモノふれんず2」と「ケムリクサ」が
放送時間まる被りだよ^^;
ここでどちらを観るかと問われたら、、、フフフ。


新番組
「revisions」 アニメギルド
地上波では既に放送済みを録画済み。
自主規制を外してる感じが好い♪

それにしても3DCGの、増えてきたなー


「歴史秘話ヒストリア」 NHK
TVアニメの画期である手塚治虫。
裏を返せば『アニメイション』の破壊者でもある。
昔、握手して貰ったことがあるんだ。


稀勢の里、引退。
横綱としての成績が残念~><


今日、阪神淡路大震災の日。

アバター
2019/01/20 07:15
>那由他さま 後に思えば、職人さんの掌て感じでした。

       かのお亡くなりの方が、昭和が終わったと
       実感しましたねえ。
アバター
2019/01/19 09:17
天皇陛下と遭遇レベルだよ。。。うらやま。
アバター
2019/01/18 05:43
>カトリーヌさま たまたま通りかかった、さいたま市立漫画会館の前で。
         とんでもない遭遇でしたw

アバター
2019/01/17 22:47
いいな~~、巨匠 手塚治虫氏との握手!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.