Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一瞬何かと思った


何てことなく視線を動かしてたら、
実際2度見したもんなー
丸くて大きい光り物。
地上に転がってるのかと思った。

満月だったんだけどね。

登り切った直後のタイミングで、
スーパムーンてこともあったんだろうけれど、
兎に角異様な光景に写ったんだった。


サッカAFCは、辛うじて勝ち抜け。
先制した後は攻められっ放しだったねー

アバター
2019/01/29 04:00
>nekoyamaさま 月はどう眺めても好いと思います~

アバター
2019/01/27 14:08
その日は、
(阿蘇山の)山の端から出たばかりの色の付いた満月を、
派遣先の会社の駐車場から眺めました。

最初は雲が掛かって居て、まるく観えて無かったから、
車のエンジンを掛ける手を止めて、しばらくぼーっと視てて、
あぁ、月!っと、思うくらいの認識でした。

もっと熱心に観ておけば良かった〜><
アバター
2019/01/27 05:10
>那由他さま 今思うと、地面にゴロンと
       転がってるように見えたんだわ^^;

アバター
2019/01/26 11:16
満月の日 凄いきれいだったね。。。
あの日スーパームーンだよ。ってネットニュースのページに
『きぼう』もいい具合に飛んでるのが目視できるよ。ってあったので
息子とふたりで きぼうも見たよ。
旦那は たまたま夜勤で 月の入り前の赤銅色の満月を見たんだってさ。。
色々楽しめたね。
アバター
2019/01/23 02:25
>カトリーヌさま 友好的な方々なら嬉しいですけどねw
アバター
2019/01/22 21:09
丸くて大きな光り物・・・UFOだったら良かったのになぁ~(微笑)
こんなの(↓)
https://youtu.be/qgh7cuc8ZJ4



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.