Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


>< からの ♪


色ガチャをチケットで回したら
通信エラのメッセイジが出て
戻ってみたら1枚減ってるしで、
うへえ、と思ったらなんと目玉が当たっておった^^;
ニコ神降臨~



高橋留美子、フランスの漫画賞を受賞。
純粋に好きなのは「うる星やつら」の8巻まで。


サッカエイジア杯は、PKで辛くも準決勝へ。

大坂さんは決勝!へ。
錦織くんは残念><

アバター
2019/01/29 04:13
>nekoyamaさま (確か)8巻の最後で、ラムも忍も
         ある意味アタルを見放しちゃったんですよ~

>那由他さま ありがとー
       ニコ神様が、どこで顕現したかによるけどね^^


アバター
2019/01/27 22:34
ニコ神もったいつけたなぁ。。。。
でも 青いバラおめでと~~ぅ
アバター
2019/01/27 13:52
うる星やつらは、少年漫画好きな友達から
かりて…押し付けられて?読み始めました。
9巻前くらいまでが毒のある感じでオモシロイですよね。

9巻以降はスタイルが良くなって、
ラムちゃんがふつーの女の子っぽくなっちゃいましたよね。
オニな部分が減った気がする〜(笑)

友達ん家にラムちゃん役の平野文さんのレコードがあって、
聴いたんですが、微妙に音程が(苦笑)でも好きな楽曲です〜
アバター
2019/01/26 05:19
>カトリーヌさま 大坂選手、決勝で勝ったら
         世界ランク1位ですって、ガンバレ~!

         高橋留美子作品は、恋愛を前面に押し出すようになってからが
         苦手になりましたー
アバター
2019/01/25 18:59
ワタシも高橋留美子作品で好きなのは、
「うる星やつら」かなぁ~。「犬夜叉」はそれほど好きじゃない。。

大坂選手、優勝だ~~~~(応援!!)
あの鍛え上げられたボディが美しい・・・(変な所に注目! 笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.