Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もう諦めた


懲りずにメンテに引っ掛かる。
影響が大きいのは農園イヴェントの収穫くらいだから
気にしないことにする。


サッカエイジア杯 vsイラン
前半の終盤だけ見て、難しそうに感じてたが
3-0で快勝した模様。

NFLはプロボウル。


週明けは『嵐』が吹き荒んでた~

アバター
2019/02/01 05:30
>nekoyamaさま 所属先の言い分も、判らないではないですけどね^^;
        特にドル箱だったら簡単に手放したくないでしょうから、、 

        アイドルの恋愛や結婚なんて、フツーに
        「おめでとー」で好いと思うのだけれど。
        ファンが過剰に反応するから
        プロダクションも過敏になる、という負の連鎖。
        もともと宗教系の言葉だから仕方がないのかなあ^^;


        ばれなければ反則じゃないですもんね♪ て
        それは教育上よろしくない~        

アバター
2019/01/31 21:21
嵐、
いつまでもアイドルじゃなくって、歳相応の人生設計を、
ひとりひとりがしてゆくことが大切になって来てるんだと思います。
遅すぎるくらいだと思います。

先輩たちが拗れてしまったこともあるんでしょう。
それぞれの向かう地平はひとりひとり違うと思います。
ときどき、思い出した頃にでもいいから、一緒に何かしてくれたらなー
って、ファンとしては思っちゃうけれど。(笑)

サッカーだけじゃなくって、バスケでも〜
足かけたり、審判が見えない方向から引っ張ったり
されちゃいますよ〜 女子のほーが激しいかも(苦笑)
アバター
2019/01/30 04:33
>カトリーヌさま そのあたりは翌日のニュースで知りました。
         本人は後に謝罪してたようですけれど。。

         サッカーは、ファウルも上手くやればOK
         てな風土があるみたいですねー
         するだけでなく、上手に貰うとか、、
         いわゆるマリーシア。
         逆に日本はそこが足りない、て言ってる方も
         いました^^;
アバター
2019/01/30 00:36
イラン戦も終盤には「嵐」が吹いてましたね~。

点が取れない事に苛立ったイランのエースストライカーが、
日本選手に暴行。。関西風に言えば「どついた。」という感じ。

一時は両チームの選手が入り乱れて乱闘になるか・・という感じでした。
スポーツマンシップに欠けますね。。。(残念)
先日の女子テニス全豪大会決勝戦の2人の態度を見習ってほしい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.