Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


半額になってたので


恵方巻を購入。
名称「青鬼 海鮮サラダ巻き」 

なにゆえ青^^?

具は
サーモン、いか、とびっこに
ツナマヨ、かにかま、玉子、レタス、きゅうり。
更に玉子シートを巻いた明るい1品。

これで980円だもんな。
半額でもそこそこの弁当が買えるわい^^;
これに豆腐の味噌汁でワタシは満腹。
恵方は気にもしなかったw

因みに1番高いのは1500円超。
回る寿司なら20貫以上食べられる~


本日は08:00よりスーパボウル。
生では観られないので
夜中の再放送まで結果を知らずに過ごせるか、に
楽しめるかどうかがかかっている!

アバター
2019/02/09 02:18
>nekoyamaさま いえいえ、お気遣いなく~^^

アバター
2019/02/08 07:06
あっ、そうだったんですね。
ごめんなさい~><
たぶん激甘デス…

うちの父親みたいに、
お酒も甘いものも好きって人は
やっぱり希ですよね~(笑)

甘くない巻物探してみます~
アバター
2019/02/08 03:25
>nekoyamaさま ごめんなさい、実は甘いモノも苦手です^^;
        嫌いではないけれど積極的には食べないという。。
        あでも、バタークリームならイケるかも。
        
アバター
2019/02/07 14:16
ロールケーキ~
長崎市のスイスロール ホンダで検索してみて下さい~
アップルパイを巻き込んだ、ロールケーキがでてきますよ~(笑)
クリームはこってりバタークリームなので、一切れでお腹いっぱいになっちゃいます><
でもおいしいですよ~(笑)
アバター
2019/02/07 04:53
>南ノ猫さま 実はワタシも、甲殻類に軽いアレルギーがありまして^^;

       この日は巻いたもん勝ちなんでしょうねw
       ロールケーキなんかも『恵方巻き』て名付けたら
       売り上げが伸びるかも~

アバター
2019/02/06 12:57
↓↓ ええー、バイオハザードって・・・、アレルギー?
 昨日見たら、さすがに寿司モノはなくなってたけど、みたらし恵方巻きとかいう謎品が半額
 でした。
 みたらしのタレを真ん中に、団子生地で巻いて、外にノリを付けた代物。
 当然スルーしましたww
アバター
2019/02/06 05:12
>nekoyamaさま 具は、店にも寄るでしょうけれど
        いろいろあると思いますよん。
        ↑の店ではマグロだけとか豚カツなどがありました。
アバター
2019/02/05 23:59
毎年買ってません〜

↑のは、イカとカニがわたしにはバイオハザード(苦笑)

いなり寿司でわたしは充分かなぁ〜

毎年廃棄量が半端ないって言ってるし、
ホントは買って廃棄量を減らすのに貢献したいと
思ってるんですが…食べられないので><
アバター
2019/02/05 05:05
>南ノ猫さま 賞味期限の設定によるのでしょうかね?
       こちらの店は基本、20時以降が半額ですが、
       一部はその後も2割引きのままだった模様ー

アバター
2019/02/04 06:43
うちの方は夕方でも値引き一切なしの強気販売でした。
半額だったら買ったのになーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.