Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ついに完結!


『お任せ!数学屋さん3』 向井湘吾 ポプラ文庫
2 は読んだっけか、、くらいの認識だったが、
これで終わりとのことなので購入。

その書店で、映画「翔んで埼玉」の
プロモウションが流れていた。
GACKTはディスる側にキャスティングして欲しかったかもw
(刺激が強すぎるかな^^?


「アリータ」 何でGANNMとかガリィとか、
あちらでも通りの良いであろう名称を使わないんだろう?


オポチュニティ、まだ動いてた~!

アバター
2019/02/19 04:35
>nekoyamaさま ハヤブサとかハッブルとか、

        『まだまだ終わらないっす!も少し頑張るっす!!』

        みたいな姿を見ると愛おしくなりますねえw
アバター
2019/02/18 14:10
オポチュニティ~><
おやすみなさい~
人類が直接起こしに行くその日まで~
…それを見ることは出来ないかなぁ?
アバター
2019/02/18 05:18
>nekoyamaさま この作品を知ったのは、ワタシも
        ちょと前に単行本が話題になったころです。
        (いまだに未読ですが

        ご本人も「なんで今注目されたのか、、、?」
        みたいなことを仰られてました^^;

アバター
2019/02/17 12:57
NHKのニュース番組で、
キャスターが摩耶峰央先生にインタビューしてるトコを観ました〜
"翔んで埼玉" のが、パタリロよりも古い作品なんですか?

先生のニヒルな語り口が、作ったキャラクターじゃないんだーと
実感出来るひとときでした。すごく苦労もされてるんですね。

不条理で虚無的な、ネットの上の住人たちに共感されて
読まれてるのでしょうか… 高校の頃の友達(男子)がファンで
すっごく入れ込んでましたけれど、わたしはよく分らなかったなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.