Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ずっと無料なのかな?


「不思議な海のナディア」 WOWOWプライム
放送開始、懐かしいねw


時計の目覚まし機能が不調。
電池切れなら良いのだけれど、
接触不良なら買換えないと。

アバター
2019/02/18 05:28
>nekoyamaさま 日曜日は設定時刻に鳴りました~

        ウチは電波式です。
        時刻合わせをしなくていいのがありがたいけれど、
        どちらかと言えば針式の方が好きですねえ^^
アバター
2019/02/17 12:45
不思議の海のナディア、
田舎のDVDレンタルで最初の巻が無くて、最初の数話を見てない気が…
そっか、どこかで1話限定で観られないかな〜
エレクトラさんが好きです〜


目覚まし時計、
CASIOのお安いのをずっと使っています。
残り時間が直感的に判り易いので、針式です。(笑)

中国製かも知れないけれど、なかなか壊れないし、
最近エボルタ充電池(1.2V)でも動くと気付いて、
気が付いたら電池の液漏れで壊れてた、とかも無く、


そろそろ進学、就職したひと向けの目覚まし時計を
店頭へ並べてお安く売ってる時期なので、
良いのが見つかるといいですね〜

1,000円も出すと電波式時計が買えちゃうので、
そーゆーのが良いかも知れません。
(でも、デジタル表示かぁ〜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.