Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


震度6弱


地震だから同じ辺りで発生するのはどうしようもない。
津波の心配はないとのことだったけれど、
前回を思い出すと山が崩れてないかが気になる><


ハヤブサ2、リュウグウに降下開始。
あと2時間ほどで着陸予定。

アバター
2019/03/03 02:40
>那由他さま 遠足だって立派なミッション♪

アバター
2019/03/02 10:35
帰ってくるまでが遠足です。
違った
帰ってくるまでがミッションですよ。。。。
無事の御帰還待っております。
アバター
2019/02/23 23:28
北海道の地震、
昨年と同じ場所だから、地盤が緩くなってるからね。。。
地すべりとか用心すべき。。。
アバター
2019/02/23 03:16
>nekoyamaさま どうやらリュウグウでのミッションは
        無事終えたようですね♪

アバター
2019/02/22 13:00
NHKの実況(?)サイトをながめてました。
着陸時刻前に、通信が途切れるとわかってるのなら、それなりに見せ方がありそうなのだけれど…
無事着陸の確認シグナルを受け取ったらしいですからひと安心ですね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.