Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無事の帰還を


ハヤブサ2、リュウグウでの第一回ミッションを
無事終えた模様。


「お任せ!数学屋さん3」 向井湘吾 ポプラ文庫
個人的には『下の上』くらい。
中坊の
「これからも、君と歩いていきたい」
なんて科白読まされても今更響くモノは無いし~



日本人のメンタルがちょと危うい、てな
記事を読んだんだがソースを見付けられなかった、、

アバター
2019/02/24 03:18
>カトリーヌさま 大まかな記憶では、
         自分の意見を持たなくなって流されやすい。
         知らない間にストレスが溜まって爆発寸前。
         的な傾向が表れているそうです。

         権力に対して甘いとか、近頃の不適切な案件など、
         符合する点が多いと感じました。。
アバター
2019/02/23 23:35
日本人のメンタルは、
ちょい危ういどころか、そもそも芯が無い
・・って、河合隼雄氏が「中空構造日本の深層」で、
80年代に既に力説してました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.