Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勢い余って


「冷たい密室と博士たち」 森博嗣 講談社文庫
次の移動中に残して置こうと思ってた分を
読み切ってしまった><

当時のコムピュータ事情が、
今ならワタシでも面白い。
20GBが高性能だった頃w

アバター
2019/02/25 03:10
>カトリーヌさま 物語の時代から、まだ24年ですもんね。
         ワタシが最初に買ったノートPCが、19年前で容量20BGでした。
         今じゃTBが当たり前~
アバター
2019/02/25 03:09
今日ラジオで言ってたけどAIの進歩が指数関数的で
数年前に人を負かした囲碁ソフトの進化版が
自身を何百回も負かしたとか...
アバター
2019/02/25 00:19
コンピュータの進歩は早いなぁ~!
現在の深層学習というAI技術も、70年代に既に提唱されてたけど、
ハードの性能が低すぎて、そういうソフトを実行すると、
遅すぎて実用にならなかったそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.