Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


民意はハッキリ


沖縄の住民投票。
でも工事中止にはならないんだろうな、、
こんな問題でも投票率は50%を上回る程度。


バスケットボールはW 杯進出を勝ち取って
東京五輪に希望を繋いだ♪
Bリーグの効果があったと云うことか。

放送してくれるのは有難いんだが、
CXはなぜ熱心なんだろう?
何時か来るかもなブームに期待しての権利確保とかかな。



「ブギーポップは笑わない」 MX
何でか通常枠から曜日と時間をずらしての2時間。
10~13話で1クール分終えたのかと思ったら、
次回14話の放送もあるようで不可解。

原作は、途中までが何処かに仕舞ってある筈なので
発掘してみようか知らん。。



ドナルド・キーンさん、お亡くなり。

アバター
2019/03/03 02:52
>那由他さま 戦争が無くなるのが一番です!

       いっそ、竹島と尖閣に米軍基地作ればとww

アバター
2019/03/02 10:42
沖縄住民投票。最終投票率は50%アップだったんだね。もっと低いかと思ってました。
そんで いいよ って人の行かない率の方が高いようにおもうので
割と そんなカンジ。。。って どんなカンジ??

埋め立てやめて基地を排除して その後の生活をどうなりゆかせるかってビジョンを
はっきり言ってくれる知事さんを希望します。 反対だぁ って言ってるだけで票取れるんだモン
個人的には あんなきれいな海をわざわざ石がらとコンクリートで埋めたなくても と思ってるけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.