Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


期待以上


映画「翔んで埼玉」
公開3日の動員が1位な上に、
都道府県興収シェアが、
東京を抑えて埼玉が1位だってさwww

配給関係者は「興収で東京を上回る県があるなど通常では考えられない」
と驚いている。

のだそう。
県民が地元で観てる、てことだ。
『ダサい』をあれだけ嫌ってたのにな、
どんだけMなんだか(笑

心配なのは、味を占めて今後
県を挙げて自虐に走ること。
そう云うノリが『ダサい』と言われる所以だからして^^;

アバター
2019/03/01 04:57
>カトリーヌさま ワタシとしては『彩の国』の命名も、
         結構トホホだったんですけどね~^^;

         先ずテレ玉で「月曜から夜更かし」埼玉版みたいのを立上げて
         埼玉あるあるのミニアニメも入れる。
         番組名はまんま「翔んで埼玉」(または「ダサいTV」)
         2を作るなら、そういうのが盛り上がってからですかね。
         埼玉県民は白けるのも早い気がします(苦笑
アバター
2019/03/01 00:25
埼玉、彩の国じゃなかったのかしら???

この人気なら、
「飛んで埼玉2」が作られそうですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.