Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうするのかな?


「約束のネバーランド」 CX
#08まで放送。
原作の何処までアニメ化するのか。

連載中の作品だし、
他のジャンプ原作は最後まで付合うぞ、て感じだけども、
ノイタミナの枠でどこまでやるんだろう。

原作は立ち読み(ゴメンなさい)し続けてるので
然程心配はしてないがー

収納の許容量を超えてしまって
近頃コミックを全く買っていないんだが、
揃えても良いか、と思えるマンガの一つではある。


「鬼滅の刃」もアニメ化されるんだよなあ。。

アバター
2019/03/03 03:04
>にこりんさま 献血ルームに全巻揃っているなら、通い続ける^^?
        でなきゃ漫喫か知らん。。
アバター
2019/03/02 11:58
こないだ診察券が見当たらないのでえいやっで診療所に行ってみたら
一週間で唯一担当の先生の休みの曜日であったため
急遽空いた時間を30年ぶりに献血に行ってみたら
立川の献血ルームは新作人気漫画がずらっとあって
昼飯時だったので医師からドーナツ指示が出て
神戸屋のチョコドーナツをもらい
献血の前とあとにいろんな飲み物無料で10杯くらい飲んで
約束のネバーランドの1,2巻を読んで
おみやげに自販機でチョコのちっこい1袋もらって
(たけのこの里とどっちにしようか迷ったけど)
実は「キャンペーンに参加します」と受付で言ったので
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のクリアファイルももらった
トイレも何度も借りて充実した3時間近くを過ごした
...続きが気になるよぉ
続き読みたいよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.