Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


電子書籍


1円も課金してないんだが、
何だかんだで貯まったポイントで
何冊か手に入れている。

でも1頁も読んでいない~^^;
本はやぱし紙が好きだ。

アバター
2019/03/05 02:53
>nekoyamaさま こっそり、なんですね^^;

        パソコン用のアプリて無いんですか?
        ワタシが本を入手してるのは ebookujapan 
        ですが。。
アバター
2019/03/05 00:16
手に入らないのをこっそり買って読んでたり…

でも、タブレットが無いから読むのが大変。
スマフォじゃ小さすぎるし〜

パソコン用のアプリを出して欲しい。
でも、家のWindows10はほとんど使って無いから〜
Linuxでもつかいたーい><
アバター
2019/03/04 02:55
>カトリーヌさま 「ワンピース」はジャンプ+で、毎週復習してます。
         現在に追いつくまで20年かかる^^;
アバター
2019/03/03 23:10
ワタシは未だに電子図書は読んでな~い~~。
デジタルデバイド・・(苦)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.