Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連休

リハビリ担当の方々も、

当然休みをとるわけで
平日、一コマ一時間×三のところ
一しかない。

コレが10日も続くと思うと、、、

アバター
2019/05/04 09:44
あるあるだねぇ。
オイラの入院中にかぶった 年末年始もそんなカンジだった。
でも オイラのなんてひたすら運動する。みたいな感じだったので
一人でもできたしなぁ。
職場の利用者さんで在宅の方(筋肉が縮こまっちゃう病の方)も
リハビリお休みだっておっしゃってた。
一日休むと・・とかってよく言うくせに
でもさ、ちょっとローペースにしてみようって思し召しだと思って。。。
アバター
2019/05/03 22:47
焦らないで~。
リハはユックリと確実に・・。
アバター
2019/04/30 03:03
リアル宝探しからこんなお知らせが来ていた
http://www.takarush.jp/promo/danmachi/
へー市ヶ谷でダンまち展なんてやってるのかと思って
紹介しようと思いつつ数日が過ぎてしまった今日このごろ
やっと歩ける状態では行けるわけもないと思うので
せいぜいうらやましがってくださいね
にこりんも行くわけではないですが...
アバター
2019/04/27 13:29
おおお、代わる代わるじゃなくて、完全休業? >リハの先生
補助がないと自主トレは難しいのかな?
何とかガンバよー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.