Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


令和最初の誕生日

昨日の夕食後、病院から

小さなケーキと紅茶を頂いた。

一週間分を纏めてやってしまう
慣習らしい。

通常メニュに、令和記念の
ケーキが付いてたので
この大きさでなかったら
困ってたところだ。

法的には、歳を取るのは前日なので
正しいお祝いだったかもw

アバター
2019/05/10 19:45
わぁ、お祝い遅くなっちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。
5月の爽やかな季節にいいな〜

お母さんは赤ちゃんのお世話がこれから大変な季節ですね。
汗疹とか水分補給とか、…なにを書こうとしてたんだ、(笑)

リハビリがんばってくださいねー
アバター
2019/05/03 22:52
良い病院じゃないですか~。
ケーキでお祝いしてくれるなんて!

だんだんと痺れは減ってきているのかなぁ?
何はともあれ、着実なリハのトレーニングを。。。
corra様の復帰を待ってます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.