Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これはチョット、、、

「騎士団長殺し」 村上春樹 新潮文庫

ファンとはいえ、何だかなー 
てな読後感だった。
まだ一読だけどな。

『冒険』に到達感が無いし、
エピローグ が無い、てのも、、、
まあ、第1巻の17ページで
早々に言い訳はしてるのだけれど(笑


アバター
2019/05/25 23:13
あれ・・・村上春樹先生読んだことない芸人が集まっとる。
あ。芸人じゃないけど。。。。
騎士団長殺し 本屋さんに並んでいるのはみたよ。
手に取ることもなかったけどね。

・・・ちょびっと元気そうでよかった。
アバター
2019/05/25 09:52
にこりんはダレン・シャンがおおづめです。
アバター
2019/05/21 17:14
とりあえずの欲求不満を解消するため、
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」の
再読を始めましたw
アバター
2019/05/19 22:09
corra様、かなり回復されたのかしら~~。
???
村上春樹氏、文体が独特で、
わかるまで何度も読み返すことになってしまってます。
ワタシだけかもしれないけど・・。
アバター
2019/05/19 17:46
村上春樹先生の小説は…実は、
わたしは一度も読んだことがありません。

ええっと、嫌いとかじゃなくって、
歳を取ってのんびり出来る様になったら、

…やることが無くなってしまったら、
その時に、楽しもうと取っておいてるんです〜(笑)

皆さんの感想を読んでると〜いろいろと想像させられて、
すっごく、楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.