Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


見守り付きだけれど

昨日、久し振りに外に出て歩いたw

一人だと、まだ病棟から出られないんだが。。

アバター
2019/05/31 13:37
6日位には梅雨入りって、ニュースのお天気コーナーで言ってました~ いよいよかぁ~ 愛知県のダムの水位は回復したのかな~?
北九州や広島の土砂災害があったトコは大丈夫かなぁ~?
と、不安が少し
わたしの派遣任地は阿蘇山の噴火警戒くらいかな?
corraさんは病院だから大丈夫かな…
リハビリ頑張って下さいね~
アバター
2019/05/26 23:47
外を歩けるとは、だいぶ回復されてるみたい~~。
外の空気にひたると、気分転換にもなるし。。。

でも今の季節、真夏日だから~、暑すぎ!!!
外出では傘さすか、帽子を被ってね。。。(汗)
アバター
2019/05/25 23:17
ワシが入院していた時のリハビリ先生は鬼ぢゃった
わざわざ隣の病棟のリハビリルームまでの往復をもリハビリにするというね。。
で、その往復の復路で初めて外に出た時は もんげー寒かったぞ。。。。。

それにしても最近の病院ってば出入りのチェックが厳しくて
いろいろと病棟から出られないシステムになってをるよね。
でも看護師さんたちのところからは検査室なんかに
やたら近道の裏ルートがあったりしてちょっとおもしろ。。。

また少し元気そうでよかった。
アバター
2019/05/25 17:17
自由に外に出られる頃には、
梅雨かも知らん、、、
アバター
2019/05/25 09:53
いい季節だったでしょ
散歩いっぱいしたいよね
(人によるか、にこりんはそう)
アバター
2019/05/24 21:24
口調は変わらないけれど〜
大変な状況なんですね。><

それでも、外出?お散歩出来るくらいに、
回復されてるのは喜ばしいことなんでしょうね。

週末はとても暑くなるそーですし、
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.