Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


光陰イヤんの如し

「チコちゃん」や「ブラタモリ」を

3、4日おきに観てるような気がする。。。


病院の購買に、
「浜村渚の計算ノート」の新刊が
入っておった。
よりによって何故。

アバター
2019/06/15 17:35
↓そーなんだよ、誰が、がキモw
アバター
2019/06/15 11:12
誰が よりによったんだろうね。
ってか 浜村渚 まだつづいてたんだね。。。(ごめん
アバター
2019/06/08 20:58
そうなのかー。
で、これ書いたあと通勤時にまわり見たら
左手で持って右手で操作してる人もいたけど
たいていは左手は吊革につかまって右手にスマホをもって
右手の親指で操作してたね
だからじゃあ
右手に持ってるスマホを
一振りで右手の甲に収納できるといいんじゃないかと思った。
使いたいときはさっと手の甲から手のひらに出す。
商品名は
甲のスマホ。
いかが。
アバター
2019/06/04 11:00
↓iPodやiPhoneのスポーツ用オプションがありますよね。上腕の外側へマジックテープで取り付けるのがありますよ~ ランやダンスの時に、音楽を聴きなから、とか、早朝ランの時に、ニュースを聞いてる方も居るそうです。防水で、入れたまま操作が出来るのが便利です。
アバター
2019/06/04 06:05
...って廊下ウォーキングもできずスマホも持ってない人に
こんなとこで語りかけてみてもなあ...ww
アバター
2019/06/04 06:04
深夜テレビは病院じゃ見られないと思う。
にこりんが長期入院したときは寝るときはポケットラジオ聞きながら寝てた。
廊下ウォーキングがめちゃはやってて
みんな携帯のCDプレーヤーを聞きながら歩いてた
便利なものがあるんだなと思った
ラジオはにこりんだけだった
今だったらみんなスマホにイヤホンつけて歩いてるんだろうか

今思ったのだが
手首の背にスマホを固定するグッズってよかないだろうか?
左手の手首の背にスマホをつけて左腕をからだの前に持ってきて右手で操作すれば
スマホを持つ必要がないからいつでも両手が使えるぞ?
アバター
2019/06/02 22:49
毎日、決まった時間に小説を書いてみては?
一日の感覚もつかめるし、指のリハビリにもなるし。。。

浜村淳の計算ノート、売れているんですね~(驚)
それともその母湯インにファンが多いのかしら?
アバター
2019/06/01 21:46
今さっきテレビの番組表を見たらキルラキルやってる~
またMXTVがまったく映らないので残念だー
でもあしたは
深夜にTHEORIGINがあるからわっくわく♪
楽しみにするアニメがあるのが超ひさしぶりなのだった
ガンダムは好きじゃないのだが
安彦良和はだいすき
アバター
2019/06/01 17:59
ボケ防止のドリルノート?かと思ってしまいました(苦笑)

ラノベ?コミック?読む年代が多く入院してるんだろーか?
どれくらい売れてるのか知りたい気が…(笑)

購買に張り込んで読者層を確認してみて〜
(無茶振りを本気にしないよーに、笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.