Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今度は会社を叩くのかw?

ギャラについては、前から


「新人の頃は、コンビで分けたら
往復の交通費にもならなかった」

なんてネタにされたりしていたけれど、
ここぞとばかり爆発しているねえ。。


『反社会的集団から金銭を授受』
てのは
『金銭授受の相手が、後に反社と判明』
て、キチンと表現しないと
やや印象操作の感がある。
世の中、キレイな金ばかりじゃないからねえ、、

アバター
2019/07/24 23:20
本人が反社の人みたいな言われようだもんね。
被害者は本当にお気の毒だとは思うけど
犯罪が成立するとすれば 脱税 だけでしょう。。。公的には。
で、きっと反社の人からニュースソース(写真)をお買い上げ
つまり金品所授受があったんじゃないかと思う雑誌会社は
何にも言われないのはなぜ。。。。。反社の人に資金を渡すほうがよほど犯罪に近いよ
アバター
2019/07/24 09:54
会社に雇用されてるんじゃなくって、個人事業主で、請け負い仕事をしてるイメージみたいですよね。利益の出ない仕事を斡旋するのって、マネージメントじゃあ無いですよね~(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.