Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やれやれ


退院後にお世話になる病院が
取敢えず決まったんだった。

入院してた時の療法士さんからは、
最低でも作業療法士がいて、
脊髄損傷に対応できる病院。
捜すのに時間がかかるかも?と
おどかされてたんだが、
探索の一軒目で面倒診て貰えそう。


録画を消化。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない

Dr.STONE

アバター
2019/08/23 02:34
アニメのタイトルが飛んでるなあ。。
アバター
2019/08/23 02:31
↓だから隊長は誰なんだ って^^?
アバター
2019/08/23 00:29
適切なリハビリ病院が、すぐに見つかって良かったですね!
リハビリ時間かかるかもしれないけど、
前へ、確かな一歩を踏み出せそう~。千歩の道も一歩からです~。
頑張って下さいませ! corra隊員!(え?)

アバター
2019/08/22 23:41
近くだといいねぇ。。。
田舎と違って 交通網が整備されているとはいえ。。。
アバター
2019/08/22 20:39
かの有名な(?)
東京都リハビリテーション病院の隣の建物の
電気の改装工事の設計にかかわってるにこりん(の飼い主)
きのうの午後は千石に遊びに行こうと計画してたのに
現場に(調査に)出ることになって
会社にもどると5時半だったので
そのまま朝持参して冷蔵庫に入れておいた
白飯とぶりの頭の半割り煮たのとインスタント味噌汁で夕食
7時頃会社を出てから東中野のお風呂へ行って10時過ぎに家にたどり着いたさ...
いや、単に
リハビリつながりで思い出しただけ
失礼しました
アバター
2019/08/22 06:50
早く決まってよかったですね。
実家の母が大腿骨骨折した時は、
ボルトを入れて、骨がつながるのを待たずに、リハビリトレーニングを開始してました。
寝込むとボケ易くなるとか、筋力低下して寝たきりになっちゃうとかで、
本人は、まだ痛いのに!って、ぷんぷんしながら、
元気にリハビリへ通ってました(苦笑)
通ってる先でお友達が出来たりすると、
通う楽しみが出来て、励みになってた様です。
リハビリトレーニング頑張ってくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.