Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 7

出るんだねえ^^

アバター
2019/08/25 01:40
皆様ありがとうございます。
普段は3~5個が当たり前なのでビックリしましたw
アバター
2019/08/25 01:38
おや
特賞の最高値と
平常の最高値なのね
だからMAX
とくべつの値には10と15と20があるよ
アバター
2019/08/24 09:26
ニコッと山の階段下辺りでお見掛けしました〜

あっ、ちゃんとタウンに出てる〜
動いて喋ってるトコをみたかったなぁ〜(笑)

タウンでお友達に会うと〜
嬉しくてどきどきしてしまいます。

20きらきら〜おめでとう〜

わたしは10きらきらでした。
アバター
2019/08/24 08:46
おぅ おめでとー20
バックがピンクだと ちょっとうれしくなるよね。
世の中には 20×2 なんて人も居るのかなぁ??
アバター
2019/08/24 08:32
おお、MAX値です!おめおめ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.