Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


宇宙からの犯罪?


ISSから銀行口座にアクセス、て
結構な日常感^^
通販とかも可能だったりしてw


「からくりサーカス」 
録画していた分をやっと消化。


「はいからさんが通る」 MX
劇場版の後編。
いろいろと懐かしかったけれど、
これはマンガで読む方が好みかなあ。

アバター
2019/08/30 21:12
自衛隊も宇宙に関わる部署が出来るんだとか。
SFの世界ですよねー
アバター
2019/08/28 22:53
通販・・・・
む~~ん。配送料がけた違い!!??
アバター
2019/08/27 01:23
ヒトが居る処、諍いは絶えません><;
アバター
2019/08/27 01:03
今や犯罪も宇宙レベルで!!(微笑)
ならば、警察も宇宙レベルで活動かな~~????
警察庁 宇宙犯罪捜査室とかね・・。
アバター
2019/08/26 19:06
ネットニュースの見出しに~
えっ?と、思って見てました(笑)

ホントに?って、思ったけれどー、
ISSではお金使うこともないでしょうから、
通販とかかなぁ…それにしても、
パートナーから訴えられちゃうって…

お互いを信頼して、疑われない様に振る舞う
配慮が足りないのか~ 近くに居なくって、
不安から疑心暗鬼になっちゃってるのかもしれませんね。

世に知られてる女性カップルって、意外に破局し易い様な…
わたしは大丈夫かなぁ…9月のお休みに帰った時には、
絆を確かめ合いたいと思います。
ふつーに一緒に食事へ行ったりかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.