Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


考えたくないことまで考える


野球のU18が、日の丸を外して韓国入り。

パラリンピックのメダルのデザインも、
扇らしいのだけれど、『旭日旗』を思わせる、とか
言い出すヒトがいそうじゃないか><?


W'z《ウィズ》
ラスト4話。

「SAO アリシゼーション」
入院前の1話をお浚い。

アバター
2019/08/31 17:42
やっぱり、福沢諭吉は正しかったのかも。。。
アバター
2019/08/29 22:28
いそう じゃなくて いたね。
もうね 言いがかり大国だから病気レベルでも仕方ない。。

北方領土問題で維新の党をクビになったお兄さんは
だいたい嫌いだけど U18野球ワールドカップ選手団に対する
Twitterの意見には賛同。 そのあとの余分なつぶやきはやっぱり どうかしているけど。。
堂安くんにまで文句を言っているねぇ
自分をあげることをしないで人を落とすことばっかりに心血を注ぐ
バカの極みだ。。。って気づかないのかなぁ。。。

アバター
2019/08/29 18:45
言われると隠すってどうなの
デザインなんてある種有限なんだし
その意図なく作ったものなら
言いたい奴には言わせとけばいいのに
いちいち反応するから
相手が図に乘るんだよ...
もっとも
五輪のシンボルマークも
ほんとに盗用だった(簡単に言えば)そうだから
困るね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.