Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


騙されたと思って


読んでみろ、と言われて読んだら
ダマされた~ て感じか^^?

「アリス殺し」 小林泰三 創元推理文庫

マヌケな会話が多くてなw


「SAO アリシゼーション」
まだ続くんだねえ。
次は10月かららしいので、観るタイミングとしては
ピッタリだったかも。

アバター
2019/09/01 15:15
どれを観ても同じに視える…と、亡くなった父が言ってました。
認識弁別能力が低下してるとか…?

いや、カトリーヌさんは、おんなじ遺伝子で出来た二人の
見え難い個性を見分ける訓練中だから、もっと視えてるハズ。

それとも〜
その能力を子供たち以外に使わないで、温存してるとか?
アバター
2019/09/01 01:35
↓ジェネレーションギャップとも言うw
アニメに限って言えば、観ても印象に残らないのが
増えた気はします^^;
アバター
2019/08/31 23:59
最近ねぇ。。。
テレビドラマや映画や小説やマンガの
進行具合が オイラの間隔とすんげー違ってて
ちょっとストレス。。。これってオイラの老化なのかぃ???
アバター
2019/08/31 17:44
マヌケな会話~~、
何らかの効果を狙って、意図的にそうやっているなら立派。
アバター
2019/08/31 01:51
6割くらいは好い意味での、ダマされた、
でしたかねw
アバター
2019/08/30 21:16
だまされちゃった〜?

高額なお金を騙し取られたとかじゃなければ、
苦笑いで済んでしまうから…

著者さんには次回以降の精進に期待したいですね。

ファンじゃ無くても感想を送ってあげたら励みになるんじゃないかなぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.