Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


も少し主役が頑張れ^^;


「弥栄の烏」 阿部智里 文春文庫
シリィズ完結。
王道が好みなもんでね、
最終的には主役に纏めて欲しいのだ。

「第二部ついに始動!」 らしいけど。


キング オブ コントは、どぶろっく。
TVでは見掛けなくなって一発屋のイメイジだったが
健在だったw


「とある科学の一方通行」
本編と比べたら
取ってつけたような展開だわなあ。。

アバター
2019/09/24 02:22
>カトリーヌさま 事情はよく知らないのですが、
         原作者は深く関わっていないのでは? てな印象でしたー

         超電磁放 は本編に、ちゃんとフィットしてた
         感じでしたけれど。。
アバター
2019/09/23 23:29
「とある・・」シリーズって、
もともと1つの長い物語だったのを、編集して1本にし、
編集しきれなかった、余ったエピソードを、
それぞれ独立の作品「・・超電磁砲」、「・・一方通行」とかにした、
って聞いたけど、本当かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.