Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


続きは映画で


最終回
「鬼滅の刃」 MX
無い展開ではないし、原作も好きな方なんだけれど
そこまで集客力はあるんだろうか?


ラグビィW杯では奇跡が起きた模様。

アバター
2019/10/02 01:32
>カトリーヌさま アメフトのボールと区別がつないヒトも
         いらっしゃるようで^^;
アバター
2019/10/02 01:05
ニッポン、強豪アイルランドに勝利~で、
にわかラグビーファンが、
駅前スクリーンの周囲に沢山生まれていました。。。
アバター
2019/09/30 02:36
>nekoyamaさま 映画で完結するわけじゃないですしねえ、、
        またTVに戻って来たり^^?


>那由他さま 死語だねえ^^
       ラグビーに限らず、ルールがどんどん変更されるんで
       ついてけない><;

アバター
2019/09/29 11:02
 うちの旦那、高校は地元では花園常連校だったくせに
ラグビーには全く興味ない模様
スローイン(っていうのか?)の時にリフトでボールをキャッチする様をみて
シンクロみたい。。ってつぶやいてた。
すでに シンクロ も死語だよ。
アバター
2019/09/29 09:22
う〜ん、映画、
ファンのひとたち集まるといいなぁ〜

長崎のお友達の家族が鬼滅の刃、
アニメ好きで録画して観てたんですが〜
いつ頃に上映されるのか次第かなぁ、

ラグビーはかなり作戦を練ってたみたいですね〜
タックルを受けた直後のパスが展開を早くして、
攻撃のチャンスを作り出してたと解説されてました。
次の試合ではどーなっちゃうんでしょうね、
たのしみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.