Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そろそろ2か月


退院から、けれど大した変化はない。
怪我以前から、仕事が一段落したら
1年くらいかけて、身の回りを片付けようとは
思ってたんだが、
のんびりできる状況でもなくなっちゃったな^^;


新番組
「バビロン」 MX

「ファンタシースターオンライン2」 同

「スタンドマイヒーローズ」 同

「私、能力は平均値でって言ったよね!」 同

アバター
2019/10/11 01:10
>南ノ猫さま バスケットボール、どうでしょう^^?
       毬つきくらいはできるかなあ。。

アバター
2019/10/10 06:45
うーん、バスケットボールの扱いはどう?
リハビリがてらで、何とか頑張って!
アバター
2019/10/09 02:14
>nekoyamaさま 手首から先の麻痺は変わらないですねえ^^;
        この状態に付き合っていかないとです~

        ご心配、ありがとうございます♪

アバター
2019/10/08 08:04
退院して2ヶ月…
日常生活は出来てるんですね?
不自由と言うか、身体の動きに制限のある状態に慣れて来たんでしょうか。
動きや皮膚感覚のフィードバックは、少しずつ戻って来たりもするんでしょうか…

電気刺激で神経接続のリハビリを行うところがあると聞いたので、ちょっとずつ生活の中の動作を繰り返して、刺激して、良い方へ変わって行って欲しいです。
(わたしが願ってもダメかな、苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.