Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


謎の光線


STEVE "Sudden Thermal Emission from Velocity Enhancement"
後に "Strong Thermal Emission Velocity Enhancement"

10月5日朝日新聞朝刊の一面に
ドーンと写真が載っていた。
動画も見たけど、直線状のエリアで
垂直に発光してる印象。
最近になって観測されはじめた、てのが
なんかアレだね^^;

スティーブ、人名か?
『世界の料理ショー』を思い出したぞ。

てな第一印象を書き残して置きたかっただけ。


新番組
「時効警察はじめました」 テレ朝
昼間に再放送やってたのを観たけど、
何も彼も13年分若いよなあ、て感じだったw

「食戟のソーマ 神ノ皿」 MX

「歌舞伎町シャーロック」 TBS

「真・中華一番!」 同


和田誠さん、お亡くなり。
子供のころ団地の階下に住んでいた和田さんが
親戚だと聞いた覚えがある。

アバター
2019/10/14 01:45
>カトリーヌさま おっかないこと言わないでください~^^;
アバター
2019/10/13 13:24
「スティーヴ」、
もしかしたら、何かの実験かも? 軍部が最近実験始めたとか・・。
昔、ソ連時代、UFOが多数目撃される地域というのが、ウクライナ北部にあったけど、
ソ連崩壊後、あれは軍のロケット発射実験だったというのが判明~。

最近の、キューバのアメリカ大使館を襲う謎の低周波音、
~これはキューバ側のマイクロ波攻撃か?
という騒ぎは、実はコオロギの鳴き声だった(笑)というのもあったし、

何でも、自然科学で決着付けようとしないほうがイイかも!!(微笑)
アバター
2019/10/13 01:06
>nekoyamaさま 原理はよく判ってないみたいだけれど、
        Wikiにはそれらしい説明がされてます

        こういう不思議はワクワクしますね♪
アバター
2019/10/12 18:07
聞くとスティーブ・ジョブズを連想してしまった。
ネットニュースでみました〜(笑)

なんだろー?
↑の名前を観ると、レーザー発信みたいに、
何かのエネルギーで励起された光が放出されてる感じなのかな?
って、感じだけれど、

出てる場所と高度を見てると〜発現原理が違うオーロラの様にも思えます。
ジェームズティプトリーJrのファンとしては、あれがゲートでどこかへ繋がってるのかもとか、
ジョンヴァーリのファンとしては、どこかからの光通信なのかも!とか〜
いろいろ妄想が膨らむ現象ですよねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.