Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最早単品では


他人にお薦めできない作品^^;

「神はいつ問われるのか?」 森博嗣 講談社タイガ
WWシリーズの2。

私の名前の最後が、yではなく、ineになっていたんです。

前のシリィズを読んでいないと意味不明。
ワタシも思い出すのに時間が掛かった。

美女は、表情を変えない。久し振りに彼に会った、と僕は気がついた。

これもね、何で 美女 が 彼 なのか?
この作家を最初から読んでる人間には楽しいのだけれど、
商業作品としては不親切かも知らん。


新番組
「PSYCHO-PASS 3」 ノイタミナ
只の刑事アクションものにならなきゃいいけれど。

アバター
2019/10/26 02:16
>nekoyamaさま 見た目では男女や年齢とか、人間かどうかも判らない
        未来設定になっていますw

>カトリーヌさま いやホント、『更なる新展開』を期待したいです。
アバター
2019/10/25 23:49
「PSYCHO-PASS 3」、
あれに、ジョーカー(@バットマン)みたいなイカれた犯罪者がでてくると
面白いと思うけど~。
あるいはアンチ・シヴィラシステムが登場して、挑戦して来るとかいいかも?
(微笑)
アバター
2019/10/25 13:20
お得意様を大切にしてるって感じなんですか~?
女装男子なのかなぁ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.