Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


福田に脚光


「しゃべくり007」 日テレ
事態発覚前の収録、みたいなテロップ入りで
徳井の喋りはすっかりカットされてた。。
その分なのか、普段より相方が目立っていた気が^^

自分でもネタにしてたように、今までは
随分と編集でカットされてたんだろうな。
蛍チャンみたく、地力が改めて評価されると好い。


八千草薫さん、お亡くなり。
「ちょっとマイウェイ」ファミリィ。

アバター
2019/11/01 02:20
>にこりんさま 森脇は、才能も執着も薄かったからにゃー^^;
        
アバター
2019/10/31 05:40
猿岩石とか!!
アバター
2019/10/30 02:10
>nekoyamaさま 来年の税金はおいといて、持ち金寄付するくらいしないと
        世間様は許してくれないかもね~

>カトリーヌさま ハライチとかね^^;
         片方だけの起用は、好きではありません。。
アバター
2019/10/29 23:45
お笑い系二人組って、長くやってるうちに、
片方が忘れ去られて、もう片方が大出世しますよね~~。
ウッチャンナンチャン、ツービートとか・・。
アバター
2019/10/29 15:10
追徴課税分ちゃんと支払いできるんだろーか、それが心配(苦笑)
ちゃんと納税してる者からしたら、許せない気持ちもあるけれど、
だからと言って全否定も出来無いしね…
地道にまぢめに働いて返して欲しい。
相方さん、がんばれ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.