Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


原作は


殆ど読んでないのだけれど。

眉村卓さん、お亡くなり。
光瀬龍に傾いちゃったんだよな。
TVドラマは観てる気がする。


菊池桃子さん、ご再婚だそう。

アバター
2019/11/10 02:18
>カトリーヌさま ワタシもジュブナイルのイメージが強いですね。
         ほかの作品も読んでみたいですー
アバター
2019/11/08 12:53
眉村卓さん、
彼のジュニア向け小説、子供のころ多く読みました。
ワタシのニコタアップ小説、彼の影響を受けてるかも?
アバター
2019/11/07 02:14
>nekoyamaさま 日本の古典SFを読み逃しているので
        恥ずかしいです^^;

アバター
2019/11/06 09:54
眉村卓先生、まだご存命だったとは><ファンレター出しておけばよかった。
光瀬龍先生、1999年でしたっけ?そんなにご高齢でもなかった気がしました。
全集が出ないかなぁ~ もう一度読みたい小説がいくつもあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.