Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大苦戦


WBSSバンタム級決勝。
こんだけ殴られた井上尚弥、てのも記憶に無いかな。
 
俄かで知った二人の関係性は、まるでフィクションで
終盤の攻防から試合後の互いの表情なんか
涙が滲む展開だった。

弟くんは残念だったね。



アバター
2019/11/18 01:58
>那由他さま ボクサーて、ホント難儀な人種です^^;
アバター
2019/11/18 00:18
しかも2Rでっ。。。。
痛い。。痛いぃぃ。
骨折箇所を10R分も殴られてる。。。
ぎゃぁぁ いたい
アバター
2019/11/10 02:43
井上は、実は眼下底と鼻を骨折してた~
アバター
2019/11/10 02:41
>カトリーヌさま ホント劇的と云うか、悪い言い方をすると
         出来すぎな展開^^

>那由他さま 試合前に『壁になる』て言ってた。
       俺を超えていけ(できるものならな)て心境だったのかも。

アバター
2019/11/09 23:15
 いくら聞いても名前を覚えられないレジェンドな相手の方は
井上の準決の試合にも立ち会っていましたが
その時から 紳士でしたね。。
今度の試合も 気持ちの良いきれいな試合だった。
たいていは なんだか不愉快。ってことも多いのに。。。
アバター
2019/11/08 12:59
名実とも世界の頂点に立ちましたね。
アニメドラマにして欲しいです。

第二の、明日のジョーみたいな感じで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.