Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


以外と云うからしいと云うか


壇蜜さん、ご結婚。
お相手はマンガ家。
作品は読んだ事無いけれど
ドラマ化されたのは面白かった。
地元ではチョー有名な方みたい^^;

メイプル超合金の安藤なつさんも。

いい夫婦の日にどちらも寝耳に水~


雨の中買い物は、退院後初。
傘が重い><;

アバター
2019/11/24 02:17
>nekoyamaさま 雨合羽は考えていますが、
        そのまんまお店に入っちゃって良いのかな?
        てのが気になるところ。。

>那由他さま そんな設定あったのかw

       壇蜜は、ワタシも好きです^^
       Eテレで起用して欲しいと思うくらい(笑



アバター
2019/11/23 09:41
だってなっちゃんは 今年中に結婚しないと
カズさんに貯金を全部取られるところだったからなっ。。。
壇蜜っちゃんはぁ 結婚せんとってぇぇ やっちゃったもんはしかたねぇ
結婚しても変わらないでね と思うばかりぢゃ。(那由他さん結構すきらしい)

雨も雪も風も大変そうだ。
ワー〇マンの 超撥水ウェアとか どうかな。
・・・ボタンやファスナーもちょっと大変そうかな。。
アバター
2019/11/23 07:35
雨の日の外出、手に持つ傘は邪魔者かも知れませんね。

他に持つ荷物があると〜足下もおぼつかなくなっちゃうし、
健常とゆーか、ふつーのひとでも大変ですよ〜><

大きな道路沿いの歩道だと、車の跳ね上げる雨水なんかもあるし、
雨合羽がいいかな〜

それともかぶる傘とか…あの、オリンピックのボランティアのじゃなくって、
昔からある菅笠(すげがさ)と蓑(みの)みたいなものがあるといいなぁ〜
もっと現代的なものがないのかなー

えっ、漫画家さんと〜?
なんだか意外



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.