Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


売らんかな


「恋と禁忌の述語論理」 井上真偽 講談社文庫

大ヒット『その可能性はすでに考えた』はここから始まった!?

てな帯の惹句に騙された^^;
前日譚を期待したんだけど !? が言い訳だったわー
ま、ヒット作を引き合いにしないと、な
出版サイドの苦労は分る。
論理式で謎解きを検証、なんて、
一般受けしないもんw
が、全体的な構成は上手いと思う。 


井上真樹夫さん、お亡くなり。

アバター
2019/12/06 02:16
>nekoyamaさま ですね。
        長いシリーズだから鬼籍に入る方もでてきます><

アバター
2019/12/04 19:06
もうひと方亡くなってたのは〜
銭形警部の方?
アバター
2019/12/04 19:05
あれっ、違いましたかー><ごめんなさい〜
アバター
2019/12/04 02:12
>nekoyamaさま 小林清志さんは、ご健在ですー^^;
アバター
2019/12/03 07:42
次元を追うよーに、五右衛門まで><
仲良し過ぎぢゃない?(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.