Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「子供おばさん(おじさん)」


→https://news.nifty.com/article/item/neta/12101-40952/

自分の発信には責任を持たないと、てのは
その通りだと思うのだけれど、、

『つまらない自己アピール』 なんて
放っときゃ良いじゃんか。
そう云うのを貶して潰したい心理の方が怖い。
大勢に乗っかるのは気持ち好いんだろうけどね。

強く言い張ったが勝ち、みたいなのは
いずれ自分の頸を絞めることになるかも。

アバター
2019/12/16 02:26
>nekoyamaさま アバターは、所詮借り物ですから^^
        気をつけなきゃ、はお互い様ですよね~

>カトリーヌさま SNSなんて、須らく自己アピールw
        上手にお付き合い出来たら好いのだと思います。


アバター
2019/12/15 12:03
"『つまらない自己アピール』・・放っておきゃ良い"

そうそう~、ワタシも
そんな発言のサイトなんて無視するか、せいぜい苦笑してスルーしてます~。
アバター
2019/12/15 07:48
ニコッとでは〜
すこーし子供っぽくなっちゃってるかも知れません(苦笑)
それでも、現実と地続きなんだと思って行動すべきでしょうね。

周りに迷惑掛けない様に気をつけなきゃ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.