Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オリジナル脚本なのかな?


「探偵が早すぎるスペシャル」 Tver
後編はフツーの探偵だった。
「チェインストーリー」 GYAO
は楽しい♪



最終回
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです」 MX
タマが尽きたら2期もあるのかなー

「放課後さいころ倶楽部」 同
観ていてボードゲイムをやりたくなる、て点で
成功な作品。

「ハイスコアガール」 同
想定外に熱量の高い恋愛モノだったw

「死役所」 Tver
全部を観てない所為か、主役の事情が良く分からない。
が、それにしたって最終回の構成ではないんじゃないかにゃ、、

アバター
2019/12/27 01:47
>にこりんさま ジャンプで連載が長い作品に
        ハズレは無いです~
アバター
2019/12/26 03:26
こないだザッピングしてたらちょいとおもしろそうなアニメがあったので
しばらく見てたら僕のヒーローアカデミアだった
人気のアニメはそれなりの理由もあるのだろうから
鬼滅の刃もなんかおもしろいんだろうなあ
最初の頃の1回か半回かくらい見ただけで内容知らない
アバター
2019/12/22 02:17
>カトリーヌさま 「鬼滅の刃」人気ですねえ^^
アバター
2019/12/21 20:41
12月だから、最終回のアニメが多いな~。

ワタシとしては、
「鬼滅の刃」と「進撃の巨人」の新シリーズが早く始まってほしい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.