Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何年かぶりで


コミックスを買って仕舞うかも知れない。

「Dr.STONE reboot :百夜」 週刊少年ジャンプ
本編漫画版は未読、
巻末でひっそり連載されてるのに気付いたのは幸運だった。

ISSに残されたAIが、地球に向かった乗組員たちが
何時でも戻ってこられるようにと孤軍奮闘する。
スケイルの末広がり感は
「トップをねらえ!」を彷彿とさせる~♪
発売は3月予定。


最終回
Fairy gone 」 MX
題材は好みなんだけど物語に十分組込めなかった感。

CG技術が上がっている分、手描きパートとの
ギャップが目に付くのはこの作品に限らない^^;

「私能力は平均値でって言ったよね!」 同

アバター
2019/12/29 20:16
SFM2月号ぽちってしまった…
アバター
2019/12/29 01:51
>nekoyamaさま 雪風、どんどn読みたくなってきました^^;

アバター
2019/12/28 17:31
雪風のAI描写は、
得体の知れなさが〜ほんとにコワイです><
敵の得体の知れなさも〜

光瀬龍先生の描く異なる星の知性もコワイですけれど、
地球の自然の中にある生き物の延長線上にあるから、
まだ、どこか得心があるのですけれど、

雪風は、情報が足りないままに進んで行く物語が、
真っ暗な中表面がつるつるした冷たいコンクリートの床を
四つん這いになって手探りで進んでる感じがして、
先にナニがあるのか判らない感がコワイです。(妄想し過ぎ?)

アニメは深井さんの声優さん差し替えて〜(笑)
ブッカーさんが好きー
アバター
2019/12/27 01:51
>カトリーヌさま 戯言のアニメ、放送して欲しいですww
アバター
2019/12/26 23:04
そろそろ、来年あたりから
西尾維新「物語シリーズ」の新作のアニメ化してくれないかなぁ?

「戦闘妖精 雪風」、ついに新作出ましたか???
読もっと!!(期待)

アバター
2019/12/25 02:09
>nekoyamaさま 戦闘妖精、読もう読もうと思いながら未読なんです><
        「敵は海賊」は好きなんですけれど。。。
アバター
2019/12/24 20:10
SFマガジン2月号に、戦闘妖精 雪風の新作がぁ〜><
買おうかどーしよーか悩んじゃう〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.