Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ご存命だった><;


つげ義春さん、アングレーム国際漫画祭にて特別栄誉賞。
余りにレジェンドなもんで、うっかり、、、

ごめんなさいとおめでとうございます!!



「劇場版 幼女戦記」 AbemaTV
こう云う放送があるから、番組表のチェックを
サボれない^^;

存在Xの意図がイマイチ判らなくて。
主人公一人を悔い改めさせる為に
他者を修羅に堕とす、てのがなあー
原作(未読)では、もちっと放任らしいが。。


新番組
「ヒーリングっど♥プリキュア」 テレ朝
兎に角初回は観ておく。
Ed.の3DCGは、もう違和感が全く無いレヴェル!

アバター
2020/02/05 01:33
>カトリーヌさま プリキュア、偉大なるマンネリて感じ^^?
         設定は変わっても、メインテーマは一貫してるんじゃないでしょうか。。

         幼女戦記はワタシも良く分かりませんが、
         アクションと主人公の不遇を楽しめばいいのかな、と^^;
アバター
2020/02/05 00:21
幼女戦記・・
あれって、イマイチ理解が追い付いてません。。。

プリキュア、このシリーズも長いですね。。
よくマンネリにならないものだと感心!

つげ義春さん、まだご御存命だったとは・・(汗)、
モンキーパンチさんよりも長命?
アバター
2020/02/04 02:17
>nekoyamaさま ですねー、ワタシもねじ式しか思い浮かびませんが
        不条理なところがかえって無国籍なのかも^^?
アバター
2020/02/03 17:40
ねじ式の作者さんですね?
最近の著作も読んでみたいです。
海外の方たちにも理解が出来る内容なんでしょうか~?う~ん、わたしに理解出来てるのかどーかもあやしい(苦笑)

プリキュア始まりましたね、
すっごく楽しみです~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.