Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


入ったことは無いけれど


としまえん、閉園だそうで、
メリィゴウラウンドはどうするんだろうか?


第54回スーパボウルはKCチーフス。
49ersを応援してたんだけどなー


本屋に遠征。徒歩で片道30分強てところだけれど
長居をしてたら帰りの脚ががシンドかった~

「キマイラ20 曼陀羅変」 夢枕獏 角川文庫
そう云えば、、、と探したら
入院してる間に出てたー 
てか、
ホントに後3,4巻で終わるんかい?

アバター
2020/02/05 01:47
>nekoyamaさま ソノラマ文庫の頃から読んでいて、
        2回くらい挫折してるんですよね~^^;
        今度こそ最後まで添い遂げたいものです。。

>カトリーヌさま ジェットコースターとかまで含めたら
         敷地がいくらあっても足りませんねえw

アバター
2020/02/05 00:27
遊園地博物館のようなものを作って、
各地の閉園した遊園地から、古い設備を一つ場所に集めて、
見せる~とかどうかしら?



アバター
2020/02/04 13:32
日本に現存する最古のものらしいですね。
出来れば残して欲しい~

夢枕獏先生も~
何歳ぐらいになられたんでしょう~?
キマイラ吼(←この字でしたっけ?笑)の
最初のところだけ読んだ記憶があります。
生肉食の描写とか… お腹が壊れるとか、
菌類で亡くなる人も居るのにーって、
思いながら読んでた気が(笑)
長生きされて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.