Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


天敵


雑誌の立ち読み派にとって、
コンビニの対応は『死活』問題なんでー(笑
普段フリーな店でも、折込の付録があると
テイプで留められて仕舞うんだよ。。

1週くらい、てのは油断がならなくて
「キングダム」では、正月に龐煖が倒されちゃってたしな^^;

野村克也さん、お亡くなり。

アバター
2020/02/13 03:21
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま

電車で読み捨てられたマンガ雑誌を、回収して安価で売る
てな商売は昔ありましたが^^
アバター
2020/02/13 01:14
そこでビジネスチャンスですね~。
500円くらいの場所代の料金を支払えば、雑誌が何冊でも読める、
漫画喫茶ならぬ、雑誌喫茶のようなお店を作れば、流行るかも~。

雑誌の購入費はタダのはず。
読み捨てられたのを回収すればいいから・・。
アバター
2020/02/12 09:26
↓あっ、変な誤変換~っ(苦笑) スマフォ不便だー><
アバター
2020/02/12 09:25
田舎の町の本屋さんでも、シュリンクラップしたりしてます。
1冊だけ 中身確認用に開いて見ることが出来る本が置いてきぼりあって、付録付きのはレジに保管してある… って、コンビニだとそーゆー対応は難しいかなぁ~

野村克也さん~ 奥様が亡くなって 元気が無くなってましたよね。
天国では奥様と仲良く暮らせるといいなぁ…
とか、想像してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.