Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スキンヘッドは


言葉通り、着脱するアイテムでなく
ヘアスタイルを外す機能なんだねー


ぼちぼち進めていた荷解きが漸く終わりそうで
次は表に出しとく分と仕舞う分、処分する分の
最終的な仕分けだ。。
所有の九割九分は既に失われてるんで、
いっそ全部捨てちゃっても良いんだろうけどね。

あ、これを残してくれたんだ、てのもあって
例えば『あの画材を好んでた頃のスケッチブック』とか。
パンドラの箱を開けた気分^^;

アバター
2020/02/17 02:01
>>カトリーヌさま 思いはそれぞれにあるのでねえ^^;
          断捨離はむつかしいですー
アバター
2020/02/16 23:19
思いの強い品は、残しておいてはどう~??
あのコンマリさんも言ってます。。
アバター
2020/02/15 02:17
>nekoyamaさま 出来たら全部手元に置いておきたかったんですけどねえ。。
アバター
2020/02/14 07:17
わぁ>< 量が多いのなら、図書館へ寄贈するとか出来たらいいんですけれど…
アバター
2020/02/14 02:24
>nekoyamaさま 引っ越しと云うか、入院をはさんで
        実家に戻ってきたのですー
        生涯で入手したコミックスとか雑誌、文庫、レコード
        CD LDなどののほとんどが亡くなってしまいました><
        
        
アバター
2020/02/13 06:27
お引っ越しだったんですか~?
過去の自身と再会した感じですか?(笑)
どんな絵を描かれてたのか、すごく気になります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.