Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


幻日?


さいしょ彩雲かなと思ったんだけど、
にしては明る過ぎる、、、
こう云うの何てったっけ、を記憶から引っ張り出して
画像検索したらば、多分そうだったのかな、と。


「今夜くらべてみました」 日テレ
田中みな実、写真集がバカ売れてのは知ってたけれど
「サマ」扱いまでされてたとは。。

ちょと前までは、遣ること為すこと叩かれてたのに
嫌い、て声を上げてた方々は何処に行っちゃったんだか。

ネットの意見にスポンサは過敏に反応するけど、
その場限りの上っ面なことも多いんじゃないのかねえ?

アバター
2020/02/22 02:05
>南ノ猫さま 画像のリンクを貼っておいたら良かったです><
アバター
2020/02/21 06:26
あー、そうか。それで彩雲ぽかったのね。
#字だけの情報 難しいw
アバター
2020/02/21 01:49
>南ノ猫さま 少し離れた雲の端が、強く輝いている感じでした^^
アバター
2020/02/20 06:08
光輪? 光環?
花粉が舞ってて引き起こしているようなニュースも流れてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.