Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんなトコまで


新コロナウィルスの影響で
アニメの制作にも影響が。
クール『ジャパン』て大丈夫なのか?


中居クン、退所を発表。

アバター
2020/02/23 02:48
>nekoyamaさま 中居クンは司会スキルが評価されてるようですし。

        グループ内では一番難しい立場だったんじゃないでしょうか?
        メンバー皆がそれぞれ活躍していれば、いつか
        再結成、なんてこともあるかもしれませんねw  

>カトリーヌさま まだ40代ですよん^^
         崇める人々がいさえすれば『アイドル』でいられるのでは?
         郷ひろみや吉永小百合などは、いまだ
         アイドルと呼んで差支えないと思いますが。。

         最早、保菌者が街中に出ている段階なのかも。。
         感染経路を断つには、一度2週間日本を停める、とか><
アバター
2020/02/23 00:20
中居君も、もう50代後半???
アイドル路線は無理。。。
もっと新しい道を探すべし~。

新型コロナウィルス~、源流を絶たないとダメかな。
アバター
2020/02/22 15:08
ずっと、アイドルのままでいるのは…難しいのかもしれませんね。

独立してもやっていけるめどがたったってことなんでしょうか。
元メンバーたちもそれぞれの道を選んで、しっかり前へ進めてるみたいだし、

喧嘩別れみたいになっちゃってるよーに見えるけれど、
狭い世界の中でもうまく折り合って…できれば仲直りして欲しいですね。

大勢の後輩たちもいるんだから、オトナになったトコをみせて欲しい…

コロナウィルスは、お年寄りが強く影響を受けるみたいで…
なんだかこわい、昔のSFを思い出す。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.