Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


油断した><


「微笑む人」 テレ朝

TVの2時間ドラマなんて、
所詮ホワイダニットがメインなんだろと思って見たので
結構面食らった^^;
主題から言えば、犯人とされる人物の『犯罪』は
あまり映像化しなくても良かったか、、な感。

類型化して排除すれば安心

なんて、有り勝ちな心理に一撃。


近所のウエ〇シアでは、マスクどころか
ティッシュやトイレットペーパの棚も空に。
埼玉では、まだ感染者少ないのに
それでもこの体たらく><

アバター
2020/03/05 02:31
>カトリーヌさま おお、残ってる方が奇跡なのでは~

         本当に必要な人の手に渡らないのが問題です><
アバター
2020/03/04 02:45
え、ティッシュやトイレットペーパー売切れ??!!!
ウチの近所のコンビニには、
通常どおりに置いてありました~。

地域差がかなりあるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.