Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


三代目はあるんだろか?


最終回
「二代目和風総本家」 テレ東
ヘンに企画を捻らなくても、
淡々と職人さんに当っていけば
幾らでも続く番組だと思うのだけれどー


「うちタマ?!」 CX
ノイタミナ枠でやるネタかなあ? とは思う。
平日朝ワイドの中で5分ずつとか。。

アバター
2020/03/22 02:32
>カトリーヌさま ノイタミナでは「墓場鬼太郎」を2008年に放送してますよん。

         サイコパス は、『その先』を上手に設定できれば、、
         かなと思います^^;
アバター
2020/03/21 22:12
ノイタミナ・・、
ぜひ鬼太郎のアダルト版やってほしいな~、朝枠の鬼太郎は教育的すぎ(笑)。
あ、あとサイコパス続編を・・。
アバター
2020/03/21 03:04
>nekoyamaさま 麻生美代子さんは降板してましたが、
        最終回には参加されてたそうです。

        同局の+ultra枠と棲み分けようとしてるのかも?

>那由他さま テレ東のネットワークもまだまだかー
       Tverとかで配信してくれたら好いのにねえ^^;
アバター
2020/03/20 13:57
和風総本家が最終回。っていうニュースをみて
あ。なんか面白そう。って思ったんだけど、
思ったのが、最終回を知らせるニュースだったって言うね。。。
どうせテレ東なんて受信できない。うつらないよ~ぅ。
アバター
2020/03/20 09:13
ノイタミナって、
よそじゃやれない感じのものを深夜枠でやって来た感じなのに、
ちょっと路線を変えてきましたか?

和風総本家は〜
田舎では放映時間帯が違ってたりして、再放送でよく見かけています。
ナレーターの方はまだ御健勝なんでしたっけ…まめすけちゃんは何代目?
長く続いているからこそ、中身を少しずつ変えて〜更に続くことを祈ってます。
あーゆー番組に取材されるよーなお仕事したいなぁ…(むりだけれど、笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.