Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


んん~


最終回
「テセウスの船」 TBS
「絶対零度」と併せて霜降り明星が熱演w
最後の最後でハライチ澤部、には笑っちゃったけど
誰も得をしてないのでは、、、?

一番?と思ったのは、最初に現代に戻った時
過去が改変されてるのに
当り前のように自分の部屋に帰ったこと。

誰も彼もが怪しそうと云う在りがちな演出だから、
真犯人は意外じゃなかったし、知的な駆け引きも無し。
不幸な世界線は放置の結末。。

家族みんなが諦めなかったパタンなんて観てみたい。


ID:INVADED」 MX
キャラデザが好みじゃなかったけれど、
見応えはあった。


「ダーウィンズゲーム」 同
救いを何処に求めるか、かにゃ。


「映像研には手を出すな!」 NHK
録画はしてるが、未だ1話も観ていないー


アバター
2020/03/24 01:52
>らら@あつ森さま コメントありがとうございます。

          どんなに過去が変わっても、上野樹里には出会うんですよね^^;
          最終回を観たら安心すると思いますよんw
アバター
2020/03/23 03:24
広場より。
まだ最終回見ていないのに!やばい!ネタばれ見てしまうかも!
と思いながらもあらがえずつい開いてしまいましたw
凄く抽象的で助かりました←w
ちなみにまだ最終回見てないですが私のずっとテセウスに抱いている違和感は
「ミクちゃん忘れてねーか?」
ですw
一番最初の現代でできてた上野樹里との子供、「ミクちゃん」。
あれ完全に放置で過去戻ってますよね?w
気になって仕方ないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.